私のブログ観てる方少ないんで
これをご覧になった貴方は
かなりラッキーだと思います。

今だに地震だ、防災だと1人で騒いでる
私は家族から白い目で見られてますがえーん


先日モールでの占い出勤日で、
A先生と鑑定ご一緒した時
ファン太郎に聞いてみたら


やはり何か(停電?地震?大雨?
が来るみたいです滝汗



​ファン太郎(ファンちゃん)





そしてビックリしたのが
この時は、今までにないくらい
俊敏に現れた
と、いう事ですアセアセ汗


何だか分からないけれど、今までにないくらい
忙しい様で、その日は、
「やっぱ、それも直近で来るのか?」
と、ズーンと落ち込んでしまいましたダウン


つい、この前まで大地震は、
2025年7月だと聞いてたのに

1年早い
今年の7月になってるっぽい
ガーンガーンガーン

そして、それよりも早くGW中に
第一弾が来るようですガーン

私も準備が全然間に合わないのと、
備蓄の為に買いたいと言ってるモノが
家族からしたら、
頭おかしいレベルのモノばかりなので

特にポタ電(ポータブル電源)とか
実際に事が起これば、瞬殺で無くなるのは
分かっているので、毎日サイトを見て
無くなってないかの確認と
家族が、そんな慌てふためく私を観て
なおさら冷たい態度だという
二重の重圧で、吐きそうですゲロー



前世で戦争を経験したからかな?
災害や有事が起こった際の
恐怖がハンパ無いですえーんドキドキドキドキドキドキダウンダウンダウン



もし貴方に
備蓄する金銭的余裕があるならば
今すぐにでも準備して欲しい‼️

私も何もなければ、家族に
「何も起こらなかったじゃない💢 
 大騒ぎして」って
めっちゃ怒られるだけだからさ。

怒られるだけで終わるなら、それで
良いんだよ笑い泣きドンッパンチ!パンチ!



だけど
5月1日
5月4日
東京に
お住まいの方
特に
ご注意下さい

何かが
起きた時
(特に停電)

岸田首相
いないそうです




かなり怖いです滝汗

こちら参考にして

出来れば

購入して下さいアセアセアセアセアセアセ







【停電対策】










【簡易トイレ】







https://bos-bos.com/product/toilet/


👆ここをポチっとすると

こちらにいきます。👇






これだけでも

全然ちがうからアセアセアセアセアセアセ







「ある龍プロジェクト」

地道に募集してます笑い泣き