前回の記事では、
「台湾有事」に関する記事で、
にわかに実感が湧かないかとは思いますが

来年25年の7月問題で地震が起きた場合に
電力供給が、止まってしまう可能性も
あるわけで、直接的な地震の被害には
遭わなくても、

冷暖房機器が使えない為に、暑さにより
体調を崩したり、熱中症により、
亡くなる方も出て来ると予想されてます滝汗あせる


そこで、ポータブル電源が必要となるわけですが
私が最初にYouTubeで見たのは 
「ジャクリ ポータブル電源」

キャンプ記事で、初めて
ポータブル電源というのを知りましたびっくり✨✨
「便利なモノがあるなと」





そして、おなじみの高荷氏の動画で勉強にやり

コチラは、アンカーの商品です。





私、電力の事とか何の興味もないから、

最初、ちんぷんかんぷんでしたがアセアセはてなマークはてなマークはてなマーク


これは、大事な事なので

ぜひ!何回でも

観て欲しいです。ニコニコニコ





ジャクリもアンカーも、各サイトの会員に

なっておくと、不定期ですが、セールの

お知らせがきますニコニコ


時には半額くらいの額だったりするんで、

絶対に会員になっておくのを

オススメしますニコニコニコ













👆こちらにpickしてるのは、10万円以上の

価格の物ばかり、のせてますが、


携帯の充電だけではなく、ドライヤーとか

炊飯器とか、結構、生活家電を使うとなれば

1000whは、最低は、必要かな?

と、思います真顔


なぜ必要なのかも、上記の高荷氏の

動画で、分かりやすく丁寧に

説明してるので、高額なモノだし

検討を重ねての購入をオススメします。