長々とすみません🙇💦

ファンちゃんシリーズ③ですが、


私は、今回のお話を

1番読んで欲しかった‼️😭


①②は、今回に到達するまでの伏線だった

とも、いえる!😤☝️


もし興味があったら読んでみてねウインク





つい先日、4回目の鑑定出勤で、

A先生とご一緒した時 





2回目の私の鑑定をお願いしました。

今回は「今生の生に大きく影響した前世」と

「私が今生に生まれてきた目的」について。


私の所属している会社の占い鑑定は

10分間区切りで

A先生は、起業している経営者でもあり、

そちらで儲けてらっしゃるので、

占いの仕事は、使命…というか

社会貢献的な感じでされてる様だし

ガチ本物の力をお持ちなんで


料金を稼ぐためにダラダラなんて事はなく

無駄なく10分間でサクサク解答してくれますニコニコ

その鑑定結果内容は、後日あげますが


実は、今回

初めてファンちゃんが

お言葉をかけてくれたのでした。

お願いお願いお願い✨✨✨



私の占いが終わった後、相談者も

お互いにいなかったので、

軽く雑談していたら、


A先生、フフと微笑しながら

「祐希先生の龍、凄く礼儀正しいんですよ」と


私が「えぇーーっ😱⁉️

私が敬語で話してるからですかねぇ」

 と驚いてると


A先生、龍は付いている人と似てきますからね

と言ってました。それで私が


「私、よくワタワタしてますが、

私に付いてる龍もワタワタしてるって

ことでしょうか?」と聞くと

今は、そんな事はないと言ってました照れ


その後、何気ない感じで

A先生「祐希先生の龍が、先生にもうちょっと

    着飾ってほしいと言ってますよ」と


「お言葉キタァーーっゲラゲラ!!!!クラッカークラッカー

と、嬉しさに脳内お祭りアップアップのアタクシもぐもぐ


それで、先生によると、ファンちゃんが

A先生にお伝えする時って

「着飾った方が良いのではないでしょうか?」

という謙虚というか、控えめな言い方を

しているらしく。


それでA先生がファンちゃんを

礼儀正しいと思った様ですが、



なんか

ファンちゃん


可愛くない?

😆💕


まるで、

亡き、キィちゃんや






某フォロワーさんとこの、

可愛くて優しいコザクラインコ君などの

「優しい🍀インコおぼっちゃまズ」を

彷彿とさせる


優しい、

お人(龍)柄を思わせる物腰キラキラ


キュン🫰💕と

なっちゃいましたデレデレラブラブラブラブラブラブ


あと、「着飾ってほしい」というのは、

いつも私が黒っぽい服を着てたから

だそうでにやり汗ダウンラブラブラブラブ


確かに、デブなのと、占い師感を出すのに

黒や紺ばかり着てるから、

アクセサリー着けてても

地味だよなあ笑い泣きと反省しました。


ファンちゃんのお気遣い、傷み入りますキラキラ

洋服の件

いきなりは無理だけど、少しずつ

善処していこうと思いますウインク


あと先生が思われたのか、ファンちゃんが

言ったのか分からないけど

A先生が

「龍は、真珠が好きだから、

真珠のネックレスしたら良いですよ」と

言われたので



私が

「本物は高いので、偽物でも良いんですか?」

と聞いたら、偽物でも大丈夫ですよニコ

と🆗頂いたんで、こちらは

今度、探してみようと思ってますウインクチョキ