今日は、記事書きまくりでえー?
アラカンにもなると、文章を書くのがキツくて

かといって覚えてるうちに書いておかないと
忘れちゃうわで、なかなかしんどい事に
なっとりますにやり汗

もう私のブログの常連のA先生



人間には誰しも龍が付いているので

自分に付いている龍と、

鑑定に来た相談者に付いている龍との会話を

通訳して、お伝えする、というのが

A先生の鑑定方法。


最初に出会っての自己紹介の時に、

そう伺いまして。半信半疑ながらも

真横から聞こえる鑑定内容からすると


やはり、ガチの、本物の占い師っぽいしょんぼり


恋愛相談に来ていた女性の元彼の口グセも

当てて、相談者さんビックリしてたし


でも、でもですよ滝汗


小学校低学年で世界妖怪図鑑を買い、

怖い漫画読みまくり、夏になると「あなたの知らない世界」をかぶりつき、心霊特番は、必ずチェックで欠かさず見逃さない‼️💕


   当時買ってはみたものの、表紙怖すぎて夜は読めなかっ   だという、いわくの本。


スピリチュアルも

桐山靖雄氏の「守護霊を持て」に始まり

ブレイク始めの宜保愛子さんや細木数子氏

(細木さんは統計学的占いだけど)

下ヨシコ氏とかテレビで観てた人の本は、

大概買ったなにやり


あと、西洋でいえば

「シルバー・バーチ」「ホワイト・イーグル」

「エドガー・ケイシー」

これも、シリーズで揃えたりした。


「HONKOWA(ほんとうにあった怖い話)」

なんて30年以上定期購読者だし、

「ほん等にあった呪いのビデオ」とか、

ビデオの時から観てるガーン


ありとあらゆるスピ、心霊系を堪能してきた

私なのに真顔龍神様は知ってるアタクシが


生まれた時から

誰にでも

必ず龍が

ついてる

なんて🐉😰


そんな事、今まで一度たりとも

聞いた事も無い滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク

オーマイガッガーンなのですわえーん



だけど、どうかんがえてもA先生の鑑定は、

本物だと思います。

 

それで1週目と2週目は、脳内混乱が収まらず

「誰にでも付いているという…」

龍の存在に、戸惑いを覚える私なのでした😰


続きます。