商工会議所へ | Chiffon diary

Chiffon diary

大好きなハンドメイドの事を中心に綴っていきます。

今日は宮崎商工会議所の新入会員交流会へ出席して参りました。
lily-naさんと二人で行って来ました。



商工会議所に足を踏み入れるのも初めて。
ドキドキしながら会場入りしました。
皆さんスーツの方ばっかりで、私達ちょっと場違いかしら?と不安になりながら・・・

同じテーブルの方々とお話しながら昼食を頂きました。

宮崎観光ホテルの高級お弁当🍱でした。
美味しかったです!



自社PRタイムのあとは名刺交換会!
名刺入れから名刺を出して渡す、だなんて私この年にして初めての経験でした!

緊張しましたが、普段お話できないようないろんな業界の方々とお話することができました。
いい勉強になりました。
lily-naさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました❤️