きものフェスティバル | Chiffon diary

Chiffon diary

大好きなハンドメイドの事を中心に綴っていきます。

今日はきものフェスティバルに出席してきました。

会場はガーデンテラス宮崎。


私も久しぶりにきものを着ました。
自分の写真はありませんが、濃いブルーグレーの色無地を着ました。



ショーに出るモデルさんの着付けと帯結びをお手伝いさせて頂きました。
練習不足で申し訳ありませんでした。
後で先生にお直しして頂きました。
帯結び「きずな」


きものショーの様子です。





花嫁着付けショー



琉球衣装着付けショー



和太鼓「響座」


大変見応えのある、とても楽しいひとときでした!


お料理も美味しかったです!




きもの学院の先生方、どうもありがとうございました。来年も楽しみにしています。