今年も入賞しました(๑>◡<๑) | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんにちわ^^

 

今日は雨予報の東京です。

教会の後、、、

腹ペコ兄弟が行きたいと言ったのは

コメダ珈琲のナポリタンランチデレデレ

あまりナポリタンを食べない長男も

やっぱりコメダのナポリタンは別格らしい目

 

雨

 

さて、今年も

初等部の書道大会にて

長男が入賞をすることが出来ましたチューリップ赤

今回も、男子は長男一人だけの入賞でした目

 

image

 

現在4年生ですが、

1年生からずっと銀、金、銀、銀と

入賞をしています。

インター出身で英語やスポーツは

少しは出来る方ですが、、、

実は、書道は一度も習ったことがありませんニヤニヤ

入賞者は書道を習っている子ばかり。

今後も習う予定は全くなしですがニヤニヤ

文字、習字、絵画、工作など

手先を使うものが好きなようです^^

なんでも楽しいのが一番ですウインク

 

スポーツはいつも

ド根性で張り切っているタイプですが

インター出身ということもあり

本人的には

語学はずっと得意だと

言っていたいようでもあります口笛

 

image

 

身長150cmを越してきました。

次男もひょろひょろと近づいてきましたウシシ

私は165cm、、越される日も近いな笑い泣き

image

 

バレンタインも

色々頂きましたラブ

次男は、手作りのチョコまでびっくり

頂いてきました。

長男&次男合わせると

たくさんニヒヒ

 

image

 

イタグレのララちゃんも

びっくりラブ

ママはララちゃんのとりこですてへぺろ

チュキチュキ~うさぎのぬいぐるみ

 

image

 

 

東京付近も地震が来そうな予感がしてならない。

地震や災害の準備、整っていますか?

我が家でも

色々と対策をしています!

ニコ