ラデュレ♡フランボワーズの金平糖 | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんばんわ付けまつげ

だんだん暖かくなってきて

春がすぐそこに…いらしてますね~口笛

 

さて、

バレンタインが過ぎると、、、

また

ホワイトデーのお返しを考える時期。

 

我が家は男子3人で

バレンタインに色々頂くので

毎年、悩みます✨

 

おねがい

 

今年は

ラデュレとジェラートピケに決定。

差し上げる食べ物に関しては

美味しいかどうか

まず、我が家でも食べてみます😁

 

小学生のお友達へのお返しは・・・

ラデュレのフランボワーズ金平糖音譜

image

 

ラデュレと京都の金平糖専門店「緑寿庵清水」

コラボ商品です^^

緑寿庵清水といえば

色々な味の素晴らしい金平糖で有名で

売り切れてたりで

購入できないこともあった金平糖。

ライチやローズも興味がありましたが

小学生の女の子へのお返しなので

フランボワーズにしました照れ

 

image

 

こちらは大人の方へ

ラデュレのウジェニー

サブレチョコレートです音譜

image

 

 

ラデュレのマカロン

長男は、

ラデュレのマカロンが大好きなので

見た瞬間、大喜び。

image

 

 

バレンタイン用でお試し^^

ホワイトデー仕様もありますが

女の子にはピンクもかわいいですね。

 

image

 

 

リボン ラデュレ公式HP リボン

 

 

他にも

気になっているマカロン♪

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました付けまつげ

ドキドキ

Clair de lune by Clair