... Garden Pool ... | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんばんわ付けまつげ

 

子供たちの夏休みも

もうじきおしまい。。。

約1か月半位のなが~いお休みでした飛び出すハート

 

宝石紫

 

最後に動画もつけていますが照れ

先日、家族で

ヒルトンのセレブリオスイートに宿泊し

ガーデンプールなどを楽しんできました^^

二日目はディズニーシーもひらめき電球

 

実は、、、

この旅行やお食事は

パパさんへのバースデーの

お祝い&プレゼント旅行でもありました。

 

お部屋などの様子は後日

またUPしてみたいと思います。

 

 

image

↓↓↓
動画はFBやインスタでUPしています^^

よろしければてへぺろ

 

 

 

宝石紫

 

本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair