辰巳 ◇ アクティアティクスセンター | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんばんわ^^

 

台風が近づいているということで

みなさまどうぞ

お気を付けください。

 

宝石紫

 

8月8日、8月7日は

私にとって特別な日でした。

祖父(命日8/8)、祖母(命日8/7)

亡くなった年は違うものの

8月7日、8日と繋がっています。

目黒の祖父母の家は

からくり屋敷のような古い家でしたが

沢山の方々に愛されたお家でした。

祖父母がみんなから好かれる

可愛らしいおじいちゃんおばあちゃんでした。

2人とも、90歳近くまで元気でした^^

大好きなおじいちゃんおばあちゃんの

命日。

不思議な事が起こりやすい

日でもありますウインク

 

命が繋がっていき

家族が繋がっていくことを

ありがたく思います。

 

宝石紫

 

さて

先日、辰巳のアクアティクスセンターにて

長男&次男に

今年も、水泳選手の松ちゃんより

プライベートレッスンを2時間受けてきました。

夏休み中にまた教えて頂けるので

気合が入っているお2人。

 

長男は

4泳法全て泳げるようになっているので

あとは、きれいにはやく

泳げるようにしたいところです^^

 

こちらはバタフライ

image
 

 

パパさんも

先日の福岡世界水泳のグッズ&ポロを着て^^

子供たちを応援!!

子煩悩、家族大好きな

パパさんニヒヒ

ありがたき~虹虹虹

 

 

頼もしくなってきた息子たち

色々助けてくれれて

感謝です✞

まじかるクラウン

 

 

↓↓↓

世界水泳を身近で感じできたスタッフの方から

沢山のレアグッズを頂きました。

写真に撮り切れていませんが

家族全員分のポロやリュックなど色々…

毎回世界水泳グッズをいただくので

子供たちは、

林間学校や水泳時に持参するのが

すごく楽しみみたい^^

 

 

本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair