レース準備(インカムと小型カメラ) | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 
 
こんばんわ✨
 
今日の午後からは雨模様のようですね。
雨
明日も雨、寒そうなので
皆さま、年末に体調を崩さないように
どうぞお気をつけくださいね!ニコ
 
宝石紫
 
さて、
先日の日曜日は
息子たちの子供礼拝の後、
そのままサーキットへ付けまつげ
 
英検4級も習得出来たので
後は、レースと初等部での頑張りのみ。
初等部では、昨日、
体育祭のリレーの表彰状を頂きました🏆
息子よ!やるな~ウインク
 
サーキット。。。
長男(2年生)が
クリスマスGPデビューするので
その練習の為の走行です。
 
image
 
数時間練習しましたが
最後の15分はすごく集中できたと
言っていました^^
今まではハーバーサーキットでの
インドア走行での練習が多く
こういったお外のサーキットでの走行は
2回目の走行ほっこり、の初心者ですが
なかなかいい感じかな、なんて思っています。
↓動画、2つ入れてみますヒヨコ
(動画、スマホの方が見やすい?かもです^^)

 

 
 
今回はパパさんが、
長男のヘルメットにインカムを付け
走行中に、無線で指示をしています。
 
 
ヘルメットの上には小型カメラウインク
 
image
 
2年生の長男、140cm
140のレーシングスーツがピッタリになりました。
 
image
 
 
レーシングスーツ: SPARCO
ヘルメット: Arai
 

 本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair