クリスマスGP◇レース出場決定 | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんにちわパー

虹

 

 

年末に近くなって参りましたね。

みなさま、

お元気にしていらっしゃりますか?キラキラ

 

息子たちの初等部も

クリスマスの準備が始まり

本日は、昨日自宅で制作したリースを

学校に持っていきました。

一昨日は体育祭で

長男は、今年もリレーの選手に選ばれ

次男は、一等賞をってニコニコで帰宅しました。

 

2人とも、

運動、英語、工作、発表が好きです。

 

宝石ブルー

 

さて、

キッズカートも少しづつ、

上手になってきました🏎👌

 

長男&次男

先日は、サーキットで走ってきました。

その走りを見て頂き、

長男は、

クリスマスGPに出場が決まりました。フラッグ

 

 

パパさんとコースのチェックUFO

 

 

 

2年生と1年生の息子たちですが

初等部では

2人とも、身長が、

後ろから1~2番目です。

パパ176cm、ママ165cmですが、

中学位では超えるのではないかと・・・音譜

期待していますひらめき電球

 

image

 

 

軽く走ってみている長男

(この日は3番かりてやってます^^)

 


うちのガレージでも

3台並べてシュミレーションで練習🏁

 




宝石紫付けまつげキスマーク 宝石紫付けまつげキスマーク 宝石紫付けまつげキスマーク

 

 

ピンチョスやオードブル、、、

年末年始は、カクテルやシャンパンに合う、

プチシリーズが気になりますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair