フランキンセンス | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんにちわミニハート

東京は、曇り空の月曜日ですくもり

 

昨日は、無事、

今年最後のHeartツーリングクラブの

ツーリング&ランチ会が終了致しました。

H-Styleのプレゼント抽選も、5名に増やし

キッズさまプレゼントも、プラスしましたキラキラスター

キッズさまが喜んでいただけて

うれしく&ホッとしました!!まつげ

 

イベントの様子はまた後日ご報告致します♥akn♥

 

 

花

 

さて、本日は、

ビューリンR 様よりご提供頂いた商品を

ご紹介させて頂きます。

 

BEAULIN R モイスチャーセラム

30ml

11,800円 (税抜き)

 

image

 

教会でもなじみのある香り、

フランキンセンス

 

高貴な香りとして有名で、

近年は、フランキンセンスの香りは

美容面でも

注目された香りでもありますね花

 

そのフランキンセンスを贅沢に配合した

美容液なのですHEART8

 

image

 

せっかくなので

香りの世界にもいた私なりのまとめで

少し記載させて頂きますねマイハート

 

ソマリア原産のフランキンセンス

別名オリバナムの木からとれる樹脂から

抽出される精油。

日本では「乳香」と言われていますね。

オリバナムは

お花や葉などからとれる精油が多い中、

樹脂からは少な目ですね。

 

このフランキンセンス、

エイジングケアにも嬉しい成分が

配合されているのだそうです。

 

昔から教会のミサなど、宗教儀式でも

使用されている神聖な香りでもあります。

 

私は、教会でこの香りが

ふわふわと香ってくると

とても落ち着いた気持ちになります。

 

 

こちらの美容液には、

フランキンセンスの他、

エーデルワイスやリンゴの幹細胞エキス

など、植物の力が配合されている

魅力的な美容液。すみれ

 

エーデルワイスは

高地という、乾燥、紫外線など

厳しい環境に育つことでその成分が

古来から良いとされており、

こちらのビューリンRには

エーデルワイスの成長店西郷培養物が

配合されています。

 

また、リンゴの幹細胞エキスは

ウトビラ―・スパトラウバーという

スイスのリンゴの一種で

収穫後4ヵ月も腐らない奇跡のリンゴといわれる

リンゴの幹細胞エキスが配合されています。

 

その他、ヒアルロン酸、セラミドなど

馴染みのある美容成分も配合されています。

 

高級エキスであるだけでなく、

優しく、確かな手ごたえ。

 

そして、厳選された

オーガニック成分というところも

魅力的です。

エタノール、合成着色料も不使用です。

 

image

 

テクスチャーは、

透明のサラサラした感じです。

 

お肌馴染みが早く、

べたつきはなく、しっとり。

 

お肌につけた瞬間、

とにかく、香りが素晴らしいWミニハート

この香りは好き嫌いもあるのかもしれませんが、

好きな方には

たまらなく、癒される香りです。

スパイシーさ、優雅さ、癒し、落ち着き、

フランキンセンスの香りの世界が

存分に感じられます。

 

ビューリンR様

この度は素敵過ぎる商品を

ありがとうございました花CA

 

ビューリンRのキャンペーンに参加中[PR]

 

ミニハート

 

Heart Official Site

 

本日もご覧いただきまして

ありがとうございます!

 

Clairmoon*