DHC クイーン オブ セラム | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんにちわ。てるてる

東京は雨の金曜日ですね。

 

温かい紅茶と

生姜の黒砂糖漬けをひとつまみ頂いて

午前のお仕事もうひと頑張りします。

 

傘

 

さて、

先日、DHCさまから

注目の新商品をご提供頂きましたので

ご紹介させて頂きますね。

 

DHC クイーン オブ セラムミニハート

90g   8,640円(税込)

2018年10月11日発売

image

 

新生エイジングケアの美容液!

 

ということで、アンチエイジング祈り

には、すぐ惹かれる私は

もちろん、注目商品です能

 

今までとは全く違った、

アプローチの

革新的エイジングケアだそう。

 

クイーンビーペプチドによる

分解、再生システムに注目し、

年齢と共に蓄積する老廃物から

美肌因子を生み出すという発想!

 

まさに、マイナスからプラスへ変える!?

ポジティブな発想ではないですかakn

 

お肌においてもそんなことが

可能なのでしょうかちら・・

 

クイーンオブペプチドをカプセル化する

ということで、お肌への浸透を高め

その成分を隅々まで

届けてくれるのだそう。

 

ボトルは、

ポンプ式がやっぱりストレスフリー!

ドタバタ毎日の中で

質のよいものを時短で使いたいのでリボン

 

image

 

そして、肝心なテクスチャーと

使い心地...

 

てのひらに出してみたところでも

すでにリッチなコクのあるとろみですが、

肌に伸ばすと、

スルスルと気持ちよく伸びる上、

うるおい感もあり、しっとり。

 

image

 

そして、

私のお気に入りは、香りマイハート

 

トップ(最初に香りだつ)が

ベルガモット、カシス、グリーン、ローズ

 

ミドル(中心の香り)が

ヒヤシンス、ジャスミン、ホワイトフローラル、

ミュゲ、ダマスクローズ

 

ボトム(最後に残っていく香り)が

サンダルウッド、ムスク、アンバー

 

と、まるで香水のような

香りのたちかたをする、

素敵すぎる、美容液なのです。キスマーク

 

美容液で

こんなに、香りにこだわった商品は

たまらなくうれしいですリボン

 

香りひとつで

私は、気持ちも変わってしまう...ので

香りは、

私にとってなくてはならい存在です花

 

DHCさま

いつも素敵な商品をご紹介、ご提供頂き

ありがとうございます。

 

DHCのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

本日も私のブログに

ご訪問頂き、ありがとうございましたCA
 
Clair 月