こんにちは花


今日は次女の心臓カテーテルの検査入院ですニコニコ

入院説明の時2週間前から風邪症状あれば連絡くださいと言われ、2週間前にちょうど外来受診があり4月末からずっと風邪が治らず続いてると主治医に伝えたらコロナ最盛期は厳しく見てたけど症状軽いならいいよと言われとりあえず咳と痰と鼻水あるけどきてまた笑い泣き

長女は1番酷く、日曜日に発熱

39.7℃まで上がり、火曜日の夕方には平熱に下がったのにまた上がり昨日も39℃ガーンガーン

4日間も高熱でさすがにしんどくなったのか昨日はミルク飲んで寝てをずっと繰り返してご飯もあまりたべなかったみたいですアセアセ

保育園も1週間お休みですアセアセ


ミルクはだいぶ飲むようになったけど私があげれば飲むけど旦那や日中預けてる母だとあまり飲まなくて鼻の管入れることになり、それはまた日程調整して入院することにしましたにっこり

9ヶ月で5000gは小さいからね昇天

でも周りから年子とか言われても可愛い個性だと思うから気にしないピンクハート

長女は7500gで順調かなルンルン


午前から外来行って入院手続きして病棟きて娘のお風呂して点滴してって忙しくてお昼食べ損ねた爆笑

でも娘も検査の為ミルク止めてるから一緒だねハート

今回はカテーテル出来るかな?風邪で出来るか分からないし出来なくてもいろいろ検査があるみたいです電球

CTも撮るからそれは再入院でかな?これからいろいろ先生から説明するあるので今はお菓子食べて娘が戻ってくるのを待とうキラキラ



このシリーズ美味しいですよねよだれ

今娘は眠くなるお薬いれて心臓のエコーに行ってますふとん1ふとん3