こんばんはスター

次女さん実はミルクアレルギーでしたガーン    術後から増えてた吐き戻し
退院後更に酷くなり一応ミルクアレルギーの検査をしたらバッチリ陽性

結果を聞いた帰りにアレルギー用ミルクを買い変えてから吐き戻しはほとんど無くなりました拍手
でもミルク拒否は全然治らず今日なんて18:30220ml昇天
お腹空かないのかあまり欲しがらず、嫌がり、イヤイヤーって泣いて首振るから耳切れましたアセアセ
心臓が原因か分からないけどとりあえず飲まないから1月末に退院して体重増えてません不安
むしろ減りました泣き笑い
体重減ってたら入院して鼻管って言われて一度体重が増えて入院にならなかったけど一回60mlが限界なので2時間でミルクは忙しくて更にイヤイヤと戦ってお互いにストレスなのでこちらからお願いして入院させてもらえるようお願いしてみます悲しい


哺乳瓶変えたり乳首変えたりお水変えたりミルク変えたりいろいろ試したけど全然ダメガーン
ちょっといいかもって方法見つかってもすぐダメガーン

ミルク拒否、哺乳瓶拒否の克服方法何かあれば教えてくださいえーん