こんにちは花


娘が1月27日に無事退院して家族4人やっと揃いましたおねがい
去年の11月9日に検査入院からそのまま入院継続になり、11月30日に心室中隔欠損の手術をして丸1ヶ月ICUで過ごし、1月1日に小児科病棟に戻ってきて自分でミルクも飲めるようになり退院拍手

術後から不整脈があり、ICUにいた時に治ったので薬も終了してたのですが病棟に戻ってすぐにまた頻発して不整脈の薬と利尿剤の服用が続いています薬
そして退院直前からミルクの量が減っていて、1ヶ月ほとんどミルク止めてて体重が4キロなかったかな?そこからやっと5キロに戻ったのにまた5キロ無くなってしまいアセアセ
帰ってからさらにミルク飲んでくれなくなり今は4.6キロですガーン
大学病院の外来に通院していて、今までの経過を見てないので入院前の主治医から病棟でお世話になった先生に診てもらっていますニコニコ
どうしても飲まない、体重も減るってなればまた鼻管しましょうって言われていますタラー
多分また入院かなガーン


ミルクの濃度が濃いので普通ミルクにしたり、メーカー・哺乳瓶・乳首を変えたり工夫してるんですがほぼ飲みません悲しい
長女がご飯食べたそうにしてたので、思い切って離乳食始めました気づき
長女はべー笑い泣き
次女はあーん パク!
ださないーキラキラキラキラ
ミルク飲んでくれなくて利尿剤飲んでて脱水怖いのでりんご味のお水3ヶ月から飲めるものあげてみました気づき
こちらも長女はおぇっドクロ
次女はおかわりも飲んでて、これうまーって感じで目を見開いて哺乳瓶自分で持って飲んでましたラブラブ

ミルクの量少なくても離乳食で少し栄養とれればいいかなニコニコ