こんばんは流れ星



1月1日に小児科病棟に戻ってきて、鎮静剤の点滴も4日頃終わりやっと薬が抜けてきたのですが筋力も落ちたのであまり動きが戻ってませんアセアセ

これからリハビリも入るそうですグー


人工呼吸器が取れてハイフローという鼻に空気を送る管をしていて、今日から酸素のみのものに変わりました拍手

これで呼吸安定すれば鼻につける管が終わりなので口から入れてる胃管が鼻に戻りますにっこり

点滴も利尿剤の注射無しで昨日は尿量クリアして今日もクリアすれば明日抜けますキラキラ



タイトルの夏服ですが、産まれてすぐに着ていた夏服が今ちょうどよく、病棟暑いので大活躍しておりますキラキラ

サイズも今がぴったりもしくは少し小さめニコニコ






プーさんは出産して退院の日に着た大切なお洋服で、てんとう虫さんは次女が似合うのでとても気に入ってたのでまた着れて嬉しいですピンクハート

ちなみに長女は黄色のミツバチさんが似合ってましたニコニコ


昨日から2人部屋に移動になり同室のママさんが歳も近く職業や社内結婚、子供さんがお風呂好きとかいろいろ共通点も多く話しやすくて仲良くしてもらってますうさぎのぬいぐるみ

病室がナースステーションの隣で多分話し声聞こえててうるさいだろーなって思ってるくらいよく喋ります爆笑

退院したら会えないと思うけど、初めてママ友って感じで嬉しいし私人見知りで全然友達できないタイプなので名前呼びしてくれるし仲良くしてもらえて嬉しいですルンルン