こんばんは流れ星



ついについに!!

娘がICU卒業して病棟に戻ってきましたー拍手拍手

長かったです泣

術後すぐの娘は本当に顔色が悪くこのまま死んでしまうのではないかと不安になりましたぐすん

平日は面会出来るので毎日実家に長女を預けに行き大学病院まで通い15分面会してまた帰ってを1ヶ月


少しずついい方向に向かってると説明を受けても開胸状態で1週間程過ごしそれからまた閉胸手術、しばらく点滴栄養だったからガリガリになってて体力が落ちて人工呼吸器もなかなか外れず、一度外しても状態が悪くなりまた人工呼吸器

寝てる姿しか見れず不安でしたが年末に人工呼吸器がやっと外れて少しずつ呼吸も安定してきて、まだ酸素の機械をつけて呼吸のフォローありますが久しぶりに声も聞けて笑顔も見れて、時間はかかったけど娘のペースで元気になってくれて安心しましたニコニコ


手術室に行く時に執刀医の先生に娘を抱っこしてもらい、いってらっしゃいと声をかけて今日やっとおかえりって言えましたニコニコ

1ヶ月ICUで過ごして思ってたより長引いたけど3日くらいで残りの点滴も外れそうなので、自分でミルクを飲めるようになって、しっかり量も飲めれば退院できるかなにっこり


今は昼夜逆転で日中ほぼ寝てますzzz

今も寝てます爆笑

当直の小児科の先生は昨日もこのくらいの時間まで寝ててそこから活発に起きてたと教えてくれましたよだれママは寝れないのかしら笑