こんばんは流れ星


入院中の娘は昨日人工呼吸器が抜けたんですが今日たん詰まりを起こしてしまい呼吸が苦しくなったのでまた再挿管になりましたにっこり

でも脱管できるまで回復したってことなので安心ですうさぎのぬいぐるみ

昨日の面会ではミルク止められててお腹空いてるし鼻の酸素のチューブ嫌だしおしゃぶり嫌だしで声出ないけどすごい泣いててトントンして寝てくれたけど面会時間終わるから帰ろうとしたらまた泣いてて抱っこできないから可哀想でした泣



プチ親孝行ですが私の母は昔から伊勢海老食べたいーって言っていて去年あたり長男に先越され伊勢海老食べてたけど冷凍を母がお願いしたらしく、私からは活伊勢海老を人数分お届けしてきましたピンクハート

末っ子がまだ帰ってきてなかったので1匹残して旦那が捌いてきましたにっこり

生きてる伊勢海老みてくれたかなーニコニコ


長女も一緒に連れてったので見せてあげたら泣かれそうになった爆笑



お刺身で食べたみたいで美味しかったって言ってもらえて良かったですラブラブ

付き添い入院中は長女預けてるし、今も平日は毎日面会でその間預かってもらってるのでお礼も兼ねて伊勢海老を届けてきましたにっこり



クリスマスプレゼント🎁

次女が病棟でベビージム楽しそうに遊ぶから家でも遊ばせたいし長女にも遊ばせたいなと思って探したら面白そうなの発見キラキラ



これとまだ届いてないけどベビージムも購入しましたニコニコ

寝んね期終わっても遊べるタイプのものを選んだのでしばらく遊べそうですルンルン