こんばんは星



ついに今日4500g突破しましたーニコニコ拍手

入院して9日でここまでこれましたキラキラ

早めに鼻のチューブを入れると決めてくれたり、体重の増加を見てミルクの濃度を変更してくれたり、夜間は看護師さんが注入してくれたり本当に病院の先生や看護師さんのおかげです大泣き

今日の体重が4556gで手術まであと11日あるので5000gいけたらなって思うけど4800gまではいきたい!少しでも体重あった方が術後の回復も早いし手術もしやすいみたいなので少しでもよくしたい!

1日20gか30gしか増えない日となぜか一気に100gくらい増える日があるので期待して笑

うんちは毎日でてるので溜まってて体重増えてるわけではないのかな?


とりあえず4500gの目標を達成出来て少し安心しましたほんわか

病院の保育士さんから心臓の手術を受けて、最初は管がたくさんついててだんだん取れてきて、退院する頃にはムチムチになって急に成長してみんな帰ってるよと教えていただき元気になるのが楽しみですピンクハート

3ヶ月に入ってからすごく笑うし音の出るおもちゃに興味を持つし、試しに持たせてみたらおもちゃ持てたしニコニコ

すごい成長してるキラキラ

次女の成長は見れるのに長女の成長の過程をそばで見ることが出来ないのは寂しいな泣

でもパパも一緒だよねアセアセ

長女は実家に預けてるから会いに行って成長してる姿見れるけど次女はほとんど会えないしハートブレイク

なんとか年内に退院出来たらいいな花


最近は病棟のプレイルームで遊ぶのが好きみたいですピンクハート