こんばんは流れ星



付き添い入院5日目で昨日は出産してから初めて8時間ずっと寝れました泣くうさぎ

次女は夜間眠くてミルクを飲まないので最初からチューブで入れることになり全て看護師さんがしてくれました泣くうさぎ

ありがとうございますアセアセ

でもオムツ交換朝までしてなかった驚き

なので今日はオムツ交換でミルクの時間起こしてもらいますにっこり



遺伝の事ですが、実は私赤ちゃんの頃髪の毛が逆立ってまして見事に長女が受け継ぎましたピンクハート

私↓



長女↓




お目目ぱっちりでモンチッチみたいです笑

どちらかと言うと長女は旦那似で今髪の薄い次女が私に似ているので次女どうなるか楽しみですキラキラ

母から聞いた話によると髪質や薄い感じも私に似てるという話なので伸びて来たら逆立つかなーニコニコ