こんにちは花



今日からお鼻のチューブ始まりましたにっこり

日中はある程度飲むけど夜間は全然ダメで驚き

看護師さんに起こしてもらいミルクあげようとしても娘が起きてくれなくてアセアセ

何しても起きないので看護室に行って手伝ってもらったんですが口に入れてもベーって出しちゃってオエー

昨日から血圧のお薬も始まり腎臓に負担がかかるのでミルク飲まないと脱水にもなるので今日からになりましたにっこり


木曜日に長女を実家に預け、その日の夕方と昨日の仕事帰りと今日と旦那が長女に会いに行ってくれてますニコニコ

本当は土曜日は休みなんですが私の受け持ちの仕事も課長の旦那が引き受けてくれてるので忙しいみたいでアセアセ今日は母が買い物に行くから娘とお留守番してくれてるみたいですピンクハート

そして母から来たLINEが

今○○○○が抱いてる



抱いてるってー爆笑爆笑爆笑爆笑

なんか語弊がある笑

抱っこしてるとかなら分かるけど抱いてるって違う意味に感じるのは私だけでしょうか爆笑

大切な愛娘にそんな言葉使わないでー笑い


今日から1回70mlを3時間おきに1日560mlで消化出来れば増やしていき600ml目標で体重を増やしていきますうさぎのぬいぐるみ

まずは体重を増やして体力をつけなければ手術に勝てないので頑張ります流れ星