こんばんは流れ星


今日から次女入院ですにっこり

10時に小児科を受診してそのあと手続きをし病棟についてすぐ沐浴でしたおやすみ


朝7時にミルク40mlしか飲まず、その事を伝えたんですがすぐ点滴や検査で終わってからミルクと言われアセアセ

戻ってきて眠くなるお薬使ったからハッキリ覚めるまでダメと言われ14時ごろやっと飲んでその後はずっとぐずって頻回でミルク飲んで家ではあまり泣かないのにワクチンした時並に顔を真っ赤にして泣いてえーん

点滴や検査にならない環境で相当ストレスがかかってるのかなかなか寝れず可哀想でえーん


今こちょこちょ遊びで少し機嫌が良くなりましたがいつまたギャン泣きするかアセアセ

手術は11月30日の予定でまだまだ入院タラー

ちょっと不安です泣