こんにちは花

昨日は大学病院に行ってきました車
長女は私の実家に預けて旦那と一緒に行って検査入院の日程を決めてきましたにっこり

11月9日から11日の2泊3日ですふとん1ふとん3
長女は連れてけないので実家にお泊まりスター
我が家は犬もいて旦那が管理職で犬の世話に長女のこともになると大変なので預けることにうさぎのぬいぐるみ
検査入院が終われば次は手術になるのかなはてなマーク
まだミルクは3時間おきで80mlくらい飲めてて飲むのに時間がかかるから1日6回か7回でトータル500〜550ほど飲めてますミルク
でもきっと飲めなくなる日も近いぐすん
早く治してあげたいぐすん


最近の双子の様子ですダッシュ
出産からずっと3時間おきくらいの授乳で最近夜は4〜5時間ほど寝てくれますが長女が寝るまで大変無気力
さすがに寝不足でキツい時ありますハートブレイク
だいたい21時〜23時にミルクタイムなんですが、日中は100ml飲んで足りるか足りなくても追加で40〜60ml飲むと寝てくれるんですにっこり
夜は寝ないんです魂が抜ける
追加で飲んで少し寝てまだ飲むと泣く
追加で飲んで少し寝てまた泣く
これが結構続いて次女寝てるのに長女の寝かしつけに苦戦して私が寝れるのは日付が変わってから無気力
でも結局最初に100ml飲んでだいたい3時間過ぎた頃起きたりで眠くて心に余裕がなくなりイライラしちゃって泣
少し深呼吸して落ち着いて長女に謝っていつも通り笑って声かけてミルクあげてそれからはぐっすり寝てくれるんですふとん1ふとん3

生後2ヶ月になった頃から毎日こんな感じでぐすん
これはなんでなんでしょうかはてなマーク
昼夜逆転してるのかなはてなマーク朝になったらまずカーテン開けないとアセアセ