こんばんは星



出産して2ヶ月以上経つのに悪露が終わらず生理の終わりかけのような赤茶のおりものみたいなものが出ていてそのまま赤い血に変わり生理来たのかな??


産後1ヶ月はまだ赤いままで2ヶ月頃でやっと茶色や黄色になってきたなーって思ったら生理きたってずっと終わらないじゃん笑い泣き


生理きたら母乳止まるのかなって調べてみたけど大丈夫なのかなキョロキョロ

次女がそろそろ手術なので終わって元気にミルク飲めるようになった時思いっきりおっぱい飲めるようにまだ止まらないでくれおねだり

いつも行ってる病院の主治医は大学病院から来ている非常勤の医師なので、主治医のいる大学病院の外来を明日受診してきますおやすみ

手術前の心臓カテーテル検査と肺にどのくらい血液がいってるかなど検査をするので、その検査入院の日程決めや入院説明があるそうですスター

なぜ大学病院に行く直前に生理くるんだよってちょっと困りましたが身体の回復は早いってことで笑


母乳が増える飲み物で調べたらたんぽぽ茶がいいみたいなので買ってみましたキラキラ

届いたらさっそく試してみます爆笑