こんにちはイチョウ



9月は暑かったのに急に寒くて秋ですね驚き

あっという間に冬が来るから冬用の服も買っとかないと驚き

もちろん子供のねニコニコ


先日心臓外来受診だったのでそろそろ手術の話も出ると思い旦那に一緒に行くって聞いたら一緒に来てくれましたにっこり

やっぱりまた穴のサイズが広がり、哺乳量も明らかに減り1日トータル500ml飲めなくなり心臓の負担も前回より増えてると

手術はする

でもまだ体重も増えてるから産まれてからの日数も体重も多い方が有利

体重が増えなくなったら待っても仕方ないけどまだ体重が増えてるのでもう少し待ちたいと


最初の話では2ヶ月か3ヶ月で手術と聞いてたのでもうすぐ手術の時期も決まるのかな

早く治してたくさんミルク飲めるようにしてあげたい!この前はすごく久しぶりに1日のトータル600ml超えて1ヶ月ぶりに飲んだ!!って嬉しかったですニコニコ

飲ませ方工夫してやっとたくさん飲める方法見つかったかなラブラブ


心臓疾患のない姉は1日800ml以上飲む日もあって体重も1㌔多くてぷっくぷく爆笑

妹ちゃんも頑張ってて3.7㌔まで増えてた照れ

2人とも頑張れ〜ピンクハート



生後1ヶ月すぐは忙しくて撮れなかったけど1ヶ月半くらいでまだ1ヶ月だから笑い泣き

記録写真撮っておきましたキラキラ


産まれる前にお空に帰ったモモちゃんとお揃いにっこり