こんばんは星



9月19日に1ヶ月検診でしたうさぎのぬいぐるみ

傷口も綺麗に治り、婦人科の診察は問題なく終わり産後うつのアンケートも0点で何の問題もなく助産師さんとのお話しもすぐに終わりましたスター

小児科の診察も体重も増えてるし問題なく終わりワクチンの予約と4ヶ月検診の予約を取って帰りました歩く

小児科の看護師さんとお話しして双子の事で聞きたいこと等いろいろ聞けて、ミルクも手伝ってくれてとても助かりましたキラキラ

個人院の内科も考えましたがワクチンは2人連れてくので双子ベビーカーが通れる大きな病院がいいと思い出産した病院にお願いしましたおやすみ




保育園4月から入園の申込みが10月にスタートしますスター申込書をもらいに希望の保育園に行ってきたんですが、申込書をもらいに行くだけだからアポ無しで行ったのに見学をさせてもらえましたニコニコ

双子も一緒だったので1人先生が抱っこしてくれて、成長に合わせた遊びが出来て、室内にボルダリングやロープ遊びまでキラキラ

先生も優しいし伸び伸びと成長させてくれる園で入園出来たらいいなと思ってますラブラブ


明日は保健師さんの訪問ですスター

早めに起きて部屋の片付けしないと煽り