おはようございますニコニコ



なんだかんだでもうすぐ入院して1週間になりますスライム入院2日目が1番メンタル面ダメージ受けてましたタラー

退院できるまで1ヶ月以上あるし、わんことも旦那さんとも会えないし、亡くなったモモの事を考えてしまい泣いて過ごしました悲しい

でも翌日からなんだか開き直ったのか普通に1日を過ごせるようになりましたあんぐり


日曜日が点滴刺し変えの予定だったのですが、土曜日のお昼に漏れて土曜日に点滴刺し変えてもらいましたニコニコ

最初から痛くてずっとストレスだったんですが、今回は痛いか確認しながら調整してもらえたのでほぼ痛くありません照れ

看護師さんによって違うので、上手な人がいいなぁーアセアセ

シャワーも日曜日の予定でしたが点滴直す前に入っていいよと言われたので土曜日シャワー出来ましたルンルン入院中はずっと点滴でシャワーも毎日出来るわけじゃないのでトイレと歯磨きなど以外ずっとベッドの上です昇天


お腹が張ってしまうのでなるべく横になって過ごした方がいいので、寝転がりながら携帯で小説を読んだり、だんだん眠くなり寝て過ごしたり笑

飽きてきたら持ってきた大人の塗り絵とかやって1日過ごしてますスター

夜はなかなか寝付けず寝るのが遅くなったり寝てもすぐ起きたりであまり寝れませんアセアセ

だから日中眠くなり、寝ちゃうとまた夜寝れないので頑張って起きてますが負けて寝てしまうこともzzz


先週の金曜日は2週間ぶりくらいのエコーでしたにっこりベビーは2人とも1700gに成長していて、前回まで少し差があったのにほとんど同じ体重にピンクハート

出産する時2500gまで成長させてあげたいなって思います照れ


毎日暇すぎてカウントダウン作って、夜になるとカウントしてとりあえず7月があと何日で終わるか見てます爆笑

まだいつ出産になるか決まってないので8月分はその後ですねにっこり

私の入院してる病院では34週より前に赤ちゃんが産まれそうになると他の病院に搬送になりますアセアセ

なので今は34週を超える事を第一目標に過ごしてますおやすみ




毎日蛍光ペンで終わった日を消して残りの日数数えながら過ごしてます爆笑