こんばんは流れ星



今日は31w0dで前回入院を伸ばしてもらったので頚管長チェックで受診病院

なるべく動かないようにしてたんですがやっぱりダメでした笑い



子宮頸管長20ミリで切迫早産

午前に受診し車もあるし荷物も持ってきてないので午後から入院にスター

旦那さんがお昼で仕事やめて帰ってきてくれたので一緒に行きましたニコニコ

旦那さんが帰ってくるまでわんこと戯れハグしてしばしのお別れ悲しい

やっぱり何か察していて寂しそうにしてソワソワアセアセ1ヶ月半も離れるけど心配だなぁタラー


点滴痛いし病院暑いしアセアセ

病院が暑いのか点滴の副作用なのか無気力

でも外来も暑かったんだよね爆笑



面会は出来ないけど、外来に行く時にそこで少し会えるみたいなので旦那さんの都合のつく日来てもらいますニコニコ

管理入院は34wからだったので少し早まっただけと思い頑張ります花


夜ご飯はこんな感じでしたニコニコ