4月の相場も終わり爆笑
相変わらず含み損抱えて生きてますガーン
4月はS高の銘柄もなく、下手くそなデイトレでほんのちょびっと稼ぐくらい💦
結果 ¥30,177 …
しょぼい。ぴえん。えーん

アンジェス持ってたんだけど、一年塩漬けにしてたから微益でビビり売りしちゃいました。
1500円は行きそうってチャート見て思ってたんだけど、時価総額が大きいから、疑心暗鬼になってしまった💦
もう怖いので入りませんが、チャート見て歯をくいしばってます笑い泣き

あとね。UUUM。
テクニカルに怪しい出来高あって、これは何か出るなって思ってたんですよ。
社長のTwitterもあやしいこと書いてあったし、吉本かAKB系?とかと提携かなー?と思いつつ、一旦売って明日買い戻そうと思ったらIR出ました笑い泣き
これは結構悔しくて、血涙ショボーン旦那に八つ当たりしてましたキョロキョロ

アンジェスとUUUMを持ってたら今月のノルマ楽勝にクリアできたのにな💦
仕方ない。これが私の実力ショボーン

ついに5月突入。例年通りならセルインメイだけど、今年は一度下がりまくってるから上がるんじゃないかと予想✨
レッツバイインメイ爆笑
とか言ってたらなんか焼き殺されそうな予感…ニヤリ


ルンルンルンルンルンルン4月の収支ルンルンルンルンルンルン
コピペがとても楽なのに気づいた口笛