五月終了ニヤリ

セルインメイじゃなかったですね💦
でも月末が一旦天井っぽいような??
ここから二番底来るか?!
ただ来ても当初の想定よりだいぶ浅いんじゃないかな、と予想キョロキョロ

そんな私は天井で売って次の日にもう買い戻し笑い泣き
買い戻しのタイミングが早すぎて意味ないえーんえーんえーん

最近の悩みはガチホする握力!ムキー買い戻しを待つタイミングチュー
難しいねー!

今月はオンコリスが!!!びっくりびっくりびっくり……ちょっと戻った(笑)
底で買った人は大勝利だね照れ
私はまだ含み損笑い泣き見初めたタイミングが悪かった笑い泣き
まぁでもいつかは5桁✨行く銘柄だと思ってるので、こんなの誤差よ!てへぺろ
資本少ないながら集め終わったのでこれ以上は買い足しもしませんウインク
回転はしちゃうかもチュー


散々オルトプラスで負けたのにエニッシュに遊びで一枚インしてしまいましたキョロキョロ
加熱してる株は初動で乗れないとスルーするくせに終盤に買ってしまうトーシロにも程があるぜ!!!
ということで初動?の翌日でインガーン
ゲーセク色々見てたら、初動で一旦月足のボリバン突き抜けて天井つけてから調整、でしばらく横横して事前登録からサービス開始まで上がっていき、サービス開始ゴール???が流れっぽい。
なのでとりあえず1200かその手前くらいまで上がるんじゃないかと予想。
多分ビビり売りする自信あるのでとりあえず予想だけ照れ最近予想はあってるのにビビり売りしちゃうから…意味ないかもショボーン

あと、フロンテオがビッグIRの連続で買ってしまった💦
既に天井圏かな、と思いつつ、IRが凄すぎて。
一旦調整くるかもしれないけど、とりあえず気絶してようかと思いますニコニコ長期目線では上でしょう爆笑


ルンルンルンルンルンルン5月の収支ルンルンルンルンルンルン
月5万のノルマ達成照れ