五月終了


5月の収支


セルインメイじゃなかったですね💦
でも月末が一旦天井っぽいような??
ここから二番底来るか?!
ただ来ても当初の想定よりだいぶ浅いんじゃないかな、と予想
そんな私は天井で売って次の日にもう買い戻し
買い戻しのタイミングが早すぎて意味ない


最近の悩みはガチホする握力!
と買い戻しを待つタイミング!
難しいねー!
今月はオンコリスが!!!

……ちょっと戻った(笑)
底で買った人は大勝利だね
私はまだ含み損
見初めたタイミングが悪かった
まぁでもいつかは5桁✨行く銘柄だと思ってるので、こんなの誤差よ!
資本少ないながら集め終わったのでこれ以上は買い足しもしません
回転はしちゃうかも
散々オルトプラスで負けたのにエニッシュに遊びで一枚インしてしまいました
加熱してる株は初動で乗れないとスルーするくせに終盤に買ってしまうトーシロにも程があるぜ!!!
ということで初動?の翌日でイン
ゲーセク色々見てたら、初動で一旦月足のボリバン突き抜けて天井つけてから調整、でしばらく横横して事前登録からサービス開始まで上がっていき、サービス開始ゴール???が流れっぽい。
なのでとりあえず1200かその手前くらいまで上がるんじゃないかと予想。
多分ビビり売りする自信あるのでとりあえず予想だけ
最近予想はあってるのにビビり売りしちゃうから…意味ないかも
あと、フロンテオがビッグIRの連続で買ってしまった💦
既に天井圏かな、と思いつつ、IRが凄すぎて。
一旦調整くるかもしれないけど、とりあえず気絶してようかと思います
長期目線では上でしょう
月5万のノルマ達成
