最近普通にトレード再開してましたキョロキョロ
毎日書くのは面倒くさいので、またたまに書いていこうかな、と。
ってかなんか今月スゴくなかった?

というのもオンコリス✨✨
IRの連続でスキャン提携、新規導出、コロナ治療薬。
……
やっっっば!!!びっくり
まさに笑いが止まらない状態爆笑
もちろん保有中。資産あまりないので少しだけどね✨
ただ機関に狙い撃ちされてるのと信用買いが重くてすんなり上がらないオンコリスショボーン
人気株の宿命なのかな。


オンコリスのおかげ持ち株が含み益についになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうオンコリス!五桁に向けてぶっ飛べ~!!!