最近普通にトレード再開してました
毎日書くのは面倒くさいので、またたまに書いていこうかな、と。
ってかなんか今月スゴくなかった?
というのもオンコリス✨✨
IRの連続でスキャン提携、新規導出、コロナ治療薬。
……
やっっっば!!!
まさに笑いが止まらない状態
もちろん保有中。資産あまりないので少しだけどね✨
ただ機関に狙い撃ちされてるのと信用買いが重くてすんなり上がらないオンコリス
人気株の宿命なのかな。
オンコリスのおかげ持ち株が含み益についになりました


ありがとうオンコリス!五桁に向けてぶっ飛べ~!!!