底リバの3月終了ニコニコ
日経もしばらく鬼リバしてましたが、そろそろ中期線にタッチ。
権利落ちもあるし、一旦落ちるかな?落ちるよね?
二番底を試しにいく展開でしょうかキョロキョロ

関東圏に住んでるので、ロックダウンも医療崩壊も自分に起きそうで戦々恐々としてますショボーン
なんかもうバイオハザードとかウォーキングデッドの世界ですね。ゾンビじゃなくて皆生きてるけど💦
さながらウォーキングアライブチュー
市場はそれこそ焼かれた死体だらけ。死体蹴りされる死体の気分をよく理解しましたびっくり

3月は高配当の銘柄を拾おうとして、やっぱ権利落ちで酷く落ちるかな?とすぐ売ったりしてました笑い泣き(オリックス)
持っておけば良かった!くそぅ。

バイオ株はオンコリスは相変わらずガチホ中。
アンジェスは塩漬けだったんだけど、最近追い上げがすごい口笛
でも多分取得単価直前で下がってくんでしょ?ニヤリ知ってるニヤリニヤリニヤリ
そういえば窪田製薬も塩漬け中だけど、そろそろNASAの方の進捗ないかな。こっちも塩漬け解放しちくり~💦

三月はガッツリ取引せずに、たまに拾って、微益で売ってしまう意志薄弱取引ショボーン
でも二月終わりのアイスタディのS高売りが三月に持ち越されてたので、月五万のノルマはギリギリ確保ニコニコ
でも四月は自信ないな💦
二月の下げがトラウマすぎて、ガッツリ動けない。
このリバで儲けてるベテランがいっぱい居てすごい。でも一日毎のボラが凄すぎて、毎日損切りと爆利を繰り返している感じ💦
素人には無理やろ~!!!

四月は二番底が底割れするか、一番底と同水準で止まるか注目ですねキョロキョロ
個別株で配当利回りが既に暴騰してるのとかは底割れしないと思うけど、どうなのかしら。。。

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

✨3月収支✨
損益金額合計 +69,753円
明細数 10件
配当金額合計 +4,400円
明細数 3件

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム