お腹をよしよし | 40代の妊活日記

40代の妊活日記

アラフォーの妊活日記

思ったこと
自分に起きたこと
感じたことを
書いてます

つわりがほとんどなくなり
ご飯が作れる様になりました爆笑

けどお腹空くと気持ち悪くなる滝汗ので
飴やお菓子を持ち歩いてますパー


暴れん坊の時もほとんどつわりはなく
元気いっぱいの妊婦でした照れ

そうなります様にと願うばかりですお願い




昨日、暴れん坊とお風呂に入っていた時
いつもは私のおへその穴をみつけると
指を入れグリグリするのに
入れようとして…
お腹を撫で撫でとしてくれましたびっくり


暴れん坊にはまだ伝えていないのですが
義理の母や夫との会話で
チラホラつわりの話など聞いてるから
気づいてるのかな?

とか思いつつ、
まだ2歳になる前の子が
会話の中身を察知し気づくなんて
難しいよね…と思い
子どもの直感ってすごいな
不思議だよなと思いましたチュー