8週目に突入 | 40代の妊活日記

40代の妊活日記

アラフォーの妊活日記

思ったこと
自分に起きたこと
感じたことを
書いてます

8週目に入りました


症状は…

お腹が空くと気持ち悪くなる滝汗
満腹すぎると気持ち悪くなるニヒヒ
右矢印バクバク食べちゃうから気をつけないとアセアセ

乳首痛が強い笑い泣き

お腹が出てきた!?
右矢印ただお腹が出てるだけか笑い泣き

時々眠気が襲ってくるニヒヒ

朝、下腹部痛がある


こんな感じですパー


つわりのピークは過ぎたのか
ご飯が作れるくらいに
回復しました照れ

先週は食材を見たら気持ち悪くなり
作れず、義理の母がくれるおかずで
なんとかやりくりしてました笑い泣き

その為買い込んでいた食材を
ダメにする事が多く
農家さんやらお肉さん達に
ごめんなさいお願い状態になりました



学んだことは…
出来る時に作る
食材は日持ちするものが良いってこと
それか
体調のいい時に買いに行って作ることかな



なので
買い込まず
そして手の込んだ料理を作ろうと思わず
簡単にチャチャっとできるやつで
過ごそうと思いましたパー



暴れん坊の時は仕事をしていて
悪阻に気づかなかったのか
今回育休中ということもあり
何かしら体調の変化を感じますチュー




この時期のたまごちゃんUMAくんの変化は
何を頼りにしていいのか
分かりませんキョロキョロ


どうかどうか心臓が動いてますようにと
祈るばかりですお願い