二人目妊娠でマタニティパンツ購入を検討 | 40代の妊活日記

40代の妊活日記

アラフォーの妊活日記

思ったこと
自分に起きたこと
感じたことを
書いてます

暴れん坊の時は

マタニティレギンスを買うだけで

普通のワンピースで過ごしていました

 


今回の妊娠で分かったのが

暴れん坊と過ごすには

スカートではダメだということ指差し

 

外遊び大好き立ち上がる

じっとしていない歩く

 

そんな暴れん坊を追いかけるには

やはりパンツでないと!!

 

 

そこで、楽天スーパーセールもやってるし

見てみようとなりましたが…

 

ワイドパンツ的なものが

あまりないという事実をしりましたちょっと不満ガーン

 

 

もともと体にフィットする洋服が

あまり好きではなく

ゆったり履けるものを好んで履いていましたニコニコ

 

のでこの事実に…ショック泣き笑い

 

 

もう少し探してみますパー