7w1D 心拍を確認する日 | 40代の妊活日記

40代の妊活日記

アラフォーの妊活日記

思ったこと
自分に起きたこと
感じたことを
書いてます

バタバタとして
更新が出来ませんでした
 
 
昨日受診してきました病院
 
 
心拍確認できました笑い泣き
 
 
ここまで来れて
本当に嬉しいですチュー
 
 
症状は
 
ご飯を作ろうとすると気持ち悪くなり
なかなか作れません滝汗
 
胸は大きくなっているけど
張りはなし
 
 
 
 
まだまだ壁と言われる時期があるので
お腹のこの生命力を信じ
暴れん坊と楽しい時間を過ごしていきたいと
思いますパー
 
 
 
暴れん坊は誰よりも早く
気付いていたのだと思いますびっくり
 
 
ここ数日で更に
赤ちゃん返りがひどくなってきましたニヒヒ
 
母が見えなくなると追いかけ大泣き
母でないと食事は受け付けません怒り
 
 
妊娠したからといって
暴れん坊に
寂しい思いをさせない
これが私の新しい目標ですパー