6W3D 気にならなくなった | 40代の妊活日記

40代の妊活日記

アラフォーの妊活日記

思ったこと
自分に起きたこと
感じたことを
書いてます

40歳9ヶ月

陽性反応が出ました

 

 

心拍が確認できるまで

このカテゴリーにいさせてください

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

6W3D

 

症状

 

食後に気持ち悪くなる

暴れん坊が乳首にあたり激痛が走りました滝汗

おりものはトロトロのおりものが朝出ました

胸は大きくなっているものの

張りはありませんもやもや

 

 

暴れん坊の時と全く違う症状で

一人一人違うんだなって思いましたパー

 

 

昨日投函した記事を書いたあと



 

 

不思議とスッキリした感じがあり

その日1日、自分が妊娠していると

いうことさえ忘れるほど

普段通りの生活を過ごすことができましたニコニコ

 

 

心配したって現実が変わらない

気持ちの整理が書きながらできたのかな真顔

なるようにしかならないのだから

今を楽しむことが1番って指差し

 

 

2人目ってそう思うと

生まれる前からすごい環境の中で過ごし

育っていくんだなって思います真顔

 

 

 

 

私が願うのは

卵ちゃんうさぎが無事に育っていて欲しい

これだけですお願い