6W1D 心拍確認できず | 40代の妊活日記

40代の妊活日記

アラフォーの妊活日記

思ったこと
自分に起きたこと
感じたことを
書いてます

40歳9ヶ月

陽性反応がでました

 

心拍が確認できるまで

このカテゴリーにいさせてください

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

タイトル通り

 

心拍確認できませんでしたショボーン

暴れん坊の時は

6W4Dだったので

その頃を選んだほうが良かったかなガーン

 

 

カーテン越しに

「まだハッキリ見えないね」

と先生から言われ

嫌な記憶が蘇ってきましたえーん

 

 

暴れん坊が生まれる前

初めて陽性反応が出た時…

 

6W4Dに言われた

カーテン越しの

「微妙だな」の声

この時は胎嚢の中が空っぽで

中が見えなかったのです

 

その後、7W過ぎに出血が始まり

流産となりましたえーん

 

 

とても熱意のある先生ですが

問診はドライな所があり

多くを語ってはくれません

 

以前書いたのですが

心拍が確認できるまで

エコーの写真をくれない為

先生がカルテに貼る写真を

首を伸ばしてみるしか

ありません

 

が…

今回はハサミでちょきちょきしていて

全然見れなかった泣

 

 

画面を見ると胎嚢の大きさが

打ち込まれていました

 

先週よりも1センチ大きくなっている

 

成長はしてくれていますうさぎ

 

 

ここは、謎のワードの意味を

勇気を出して聞かねばと思い

聞いてみました

 

 

「ハッキリ見えないとは

袋の中が見えないんですか?」と

そしたら

「心拍がハッキリ見えないんだよね」と

 

という事は…

袋の中は空っぽではないのかなと

少しでも前向きに

考える事にしましたキョロキョロ

 

 

自宅に帰ったら

検索魔になっちゃいますえーん

 

けど…

そんなモヤモヤを抱えているのを

紛らわしてくれるのも

暴れん坊看板持ち

母に抱っこ抱っこおねだり

たべたい、たべたいニコニコ

ワタワタさせてくれ

忘れさせてくれます

 

ありがとう

暴れん坊目がハート

 

 

お留守番頑張ってくれて

ありがとうニコニコ

 

 

 

また1週間後受診してきます

それまで無事に育ち

心拍が確認できますようにお願い