高温期25日目&D37 病院受診 | 40代の妊活日記

40代の妊活日記

アラフォーの妊活日記

思ったこと
自分に起きたこと
感じたことを
書いてます


 40歳9ヶ月
陽性反応が出ました


心拍が確認できるまで
このカテゴリーに
いさせて下さい



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

基礎体温

37.00

症状

空腹時の気持ち悪さ

乳首に物が当たると痛みを感じる




とこんな感じです





そして本日
産婦人科に電話をしたところ
予約に空きがあるとのことで
受診してきました病院



膀胱に尿が溜まっていて
子宮内が綺麗に見れないと
診察台に乗り
内視鏡を入れ
診察を受けていましたが
まさかのトイレに行って来てくださいアセアセ
って言われたチュー


で、トイレで出すもの出して
もう一度診察台へもやもや

いつ呼ばれるか分からないから
トイレ我慢してたけど
行っとくべきだったチュー



5w1D

胎嚢が確認でき
子宮内で着床が確認できました

袋の中まで見れる週数じゃないこと
一応、週数通りかなとのことでした


また1週間後検診ですチュー