高温期24日目&D36 1歳暴れん坊との外食 | 40代の妊活日記

40代の妊活日記

アラフォーの妊活日記

思ったこと
自分に起きたこと
感じたことを
書いてます

40歳9ヶ月
陽性反応が出ました



心拍が確認できるまで
このカテゴリーに
いさせてください




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


基礎体温

36.98


症状

胸が重いなと感じるようになりました

乳首に物が触れると痛いと感じます

気持ち悪さがあります



明らかな症状へと
変わってきた感じがありますチュー


陽性反応を確認し
ここに来るまで
ちょくちょく起きてしまっていましたが
ここ2日、朝までグッスリ寝れてます照れ



明日、病院に電話をしたいと思いますパー



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日は夫が珍しく
外食しようと言い
昼食を外で食べました照れ


暴れん坊のフル装備

トミカリムジン後ろリムジン前
絵本ダルマ
お食事エプロンTシャツ
チェアベルト乙女のトキメキ

を持って行ったところ…
お腹がかなり空いていたのか
注文したうどんを
めんめん めんめん
と言いながらパクパク食べ

その後もチェアベルトのおかげで
座って遊んで待てました拍手


ゆっくり外食をできたの
久しぶり酔っ払い
これからもこのセットは
欠かさず持っていこうウインク
上矢印
前から持って行けって話だよねアセアセ




寒くなってきました
皆様、体調管理に気をつけて
お過ごしください照れ