高温期18日目&D30 | 40代の妊活日記

40代の妊活日記

アラフォーの妊活日記

思ったこと
自分に起きたこと
感じたことを
書いてます

陽性反応が出ていますが
心拍が確認できるまで
このカテゴリーに
いさせて下さい


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


D30、高温期18日目です

基礎体温

37.03



症状は…

朝、胸がじんわりする感じがありました
左下腹部にチクーって痛みが数回走りました


でもこれも、妊娠に気づいてるからで
気付いてなかったら
見過ごしちゃうようなものです


ということで、すごく痛いわけでも
激痛が走るわけでもありませんニヤニヤ



検査薬は
昨日の投函を見ていただくとわかりますが
明らかな変化があるのかないのか
見た目だけではわからないので
明日の朝することにしました真顔



ちゃんと居てくれているのか
本当は確認したいけど…
早めに寝て明日の朝しっかり
判定結果をみて受け止めたいと思います照れ



初めの目標は生理予定日から
1週間を過ごすことです目