1/7 タチウオ&アジリレー 02 | けんさんのボート釣り

けんさんのボート釣り

ブログタイトルYahooブログ時代のタイトルになんとなく戻しました!
千葉県を中心にパーフェクター13 海遊丸でボート釣りを楽しんでいます。
クローン病という難病を患って、食事が肉より魚中心の為、キャッチ&イートで楽しんでおります!

最近タチウオが釣れてるみたいなので、タチウオテンヤとアジ釣りをやりに大津沖へ行って来ました!


今回も車中泊です!

寒さ対策はマイナス15℃まで対応の寝袋にダウンを着込んだまま寝る😅

これでとりあえず寒くないですデレデレ


翌朝7時岸払いおねがい


猿島沖へ到着


遊漁船は走水沖辺りに多い感じなので、自分は少し離れて大津沖へ


魚探反応も良い感じなので


テンヤにイワシを付けて早速落とすと


フォールでアタるが掛からない泣

やられた〜


気を取り直しテンヤ投下


今度は掛けた!


きれいな銀ピカタチウオ指4本


その後もポツポツ釣れて、13匹‼️


10時30分イワシエサが無くなる


まだまだ釣れそう!

タチウオジギングの用意もして来たけど、釣果に満足だったので終了!


次はアジ狙いで少し移動


遊漁船団相変わらず凄いな〜💦


60号のビシで落とすと真下に落ちる!


こりゃダメかな?


と思ってると


掛かったおねがい


しかし


イシモチ〜


そして


美味しそうなアジ〜おねがい


その後なかなか釣れなくて場所移動を何度かしてやったけど

中アジ追加しただけ

アジは厳しかった〜9匹でした💦


15時に終了❗️




指4〜5本が多かったです!




なかなか楽しかったです!



次はどこへ行こうかな?