1/3 初釣り 01 | けんさんのボート釣り

けんさんのボート釣り

ブログタイトルYahooブログ時代のタイトルになんとなく戻しました!
千葉県を中心にパーフェクター13 海遊丸でボート釣りを楽しんでいます。
クローン病という難病を患って、食事が肉より魚中心の為、キャッチ&イートで楽しんでおります!

明けましておめでとうございます。


初釣りはBOSE回避の為、外房で根魚狙いとタイラバマダイの予定でしたが、予報悪く中止!


どうしようか悩んだ結果、走水沖なら朝8時頃から良い凪予報なので朝ゆっくりエントリーで行って来ました!




2023初富士山🗻


本日は泳がせもやってみる!




貴重なアジに歯形が!


上潮はまったく潮が動かず厳しかったけど下潮になったらポツポツ釣れた!

しかし厳しかった💦






2023初釣りイマイチスタートですが、


今年も頑張って釣りに行くので宜しくお願いしますニコニコ