先日の藤岡さん卒業セレモニー、

な・なんとご自宅まで押し掛け

ご家族にコメントを

動画で撮影させてもらったんです。

 

自宅訪問しても不在・・・

連絡を取る手段がないので、

お車に手紙を置く作戦を決行!!

 

なかなかお返事がなく

『もう諦めよう』と言ったのはちえ蔵。

泣

 

それでも

『諦めずにもう一度突撃してみます』と

粘り強かったのは横山さん。

↗す・すごい笑い泣き

 

ご連絡いただけなかったのは

お手紙が雨で飛んでいた??

少し行き違いがあったようで、

後日無事に撮影協力して頂きました。

 

撮影できたのは29㊍←豪雨の中

前日の夜!!

間に合いました。

 

本当に温かいご家族で

素敵なメッセージを収録。

 

 

動画編集の必要はなく完璧な尺と内容。

素敵家族でした。

ご協力本当にありがとうございました。