おっちょこちょい は 死語でしょうか?

そそっかしい とも言いますかね?

 

まぁ、ちえ蔵 実は そんな感じで

生傷が絶えないんですよニヒヒ

 

コレ ちえ蔵の必需品下矢印

今、貼ってます

 

今日は、朝から大騒ぎ笑い泣き

キズパットのお世話になりました。

 

 

主人が お弁当のフタが開かなかったから

昨日のお昼は ご飯なしだった・・・

と言い出して

えぇぇ・・っポーン

なんで 下矢印開かないのぉ怒り

この黒い部分が ねじ式のフタになってまして。

ちえ蔵が 熱々のご飯を冷やさず フタしたので

カチカチの真空状態アセアセ

 

開かないわけ ないじゃん怒り

 

あまりにも 真剣にフタを開けようとしたので、

なんと ちえ蔵の 手のひらの皮が

1cm角くらい ベロ~んと むけちゃったゲッソリ

痛すぎてジンジンするえーん

 

 

結局 開かないお弁当箱は

怪力 CINCAいなっちに開けてもらいましたキラキラ

お騒がせしました音譜