偽者はいりません(涙) | 知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

愛犬フレンチブル@知恵蔵11歳の思い出

祖母の妹はサンフランシスコに住んでいます。

互いに荷物を送ったりして・・・


日本からは芋の粉やはったい粉・乾物・梅干などを送ったり

向こうからはチョコレートやコーヒー・・・時にはバックやスニーカーなども。


祖母や母はグッチなどのバックをもらってるんですが

私に送って来たヴィトンのバック・・・


偽者じゃーん!!!!(号泣)

祖母・母のグッチは本物なのになぜ私のだけ偽者なん???????


今まで大好きなGUESSの時計などは全て本物だったのに(^_^.)



そこで今回はGUESSのレザージャケットが送られてきました♪

これは本物。


バックは一生使うことはありません(・・・と言うか偽者をもって歩けませんからっ!)が

洋服はこれから寒くなるので大いに使用させてもらいます♪


これからも是非!是非!本物をお願いしたいっ(笑)