LOST中毒重症!! | 知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

愛犬フレンチブル@知恵蔵11歳の思い出

ひと月ほど前からはまった「LOST」

ついには夢に「サイード」が登場するほど重症になりました(^_^.)


シーズン1を見終わり、AXNでシーズン2を見たかったけど

帰省なども重なり断念(号泣)

結局友達から録画したのをDVDでもらいシーズン2も制覇。


現在アメリカでもシーズン3の6話で中断してるとか・・・

2月から復活で日本では5月から放送予定(アメリカだけにどうなる事か?!)


しかしその放送途中のシーズン3が気になり

あれゆる人脈を使ってシーズン3の6話までゲッツ!!(死語)


もうその先が気になってしょーーーーがないっ。



旦那に言わせると「LOST中毒」だそうです@私(^_^.)


そんな旦那も私に引き込まれシーズン1を制覇。

研修も近いと言うのにシーズン2に足を踏み入れ地獄行きぃぃ♪



シーズン5まで行くのか?どこまで行くのかわからないけど・・・

他の海外ドラマのように視聴率低下で途中で終わるなんて事がないように祈るっ!