まとめてUP! | 知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

愛犬フレンチブル@知恵蔵11歳の思い出

ずいぶんとUPしてなかった(汗)

正月が終わり、いつもと変わらない生活をしていながら・・・放置状態でした。


これと言って何も無かったんですが、実家からジジババが休暇を利用して遊びに来たりして

知恵蔵ハイテンション(*^_^*)

そんな様子をまとめてUPしようかと思います。


まず・・・

先週の火曜日にジジババ登場。

朝10時頃にババの仕事が終わりしだい昼過ぎに長崎を出発すると電話を受け

買い物したりして相変わらず「LOST」にはまりこんでおりました。

12時を過ぎた頃ジジから電話で「昼ごはんはあるか??」と・・・

これから長崎を出発する人が何故私の昼ごはんの心配をするのか??


実はすでに「宮島」(大汗)

私を驚かそうとナイショで早く出発したとか。


電話があった時は掃除もまだ!!

それから掃除機片手に右往左往。

30分後にはマンションに到着してました(>o<")


大好きなジジババの登場に知恵蔵のテンションは一気に上がり

永遠とストーカー。


次の日は旦那は仕事でしたのでみんなで「出雲大社」へ行く事に。

雪深い場所を通るので高速情報をしっかり見てから出発したにも関わらず・・・

中国道に入って20分も経つと




一面の雪景色(汗)

高速情報では大丈夫だったのに・・・たった30分で状況は大きく変わり

結局引き返す事となりました(^_^.)



知:「帰るの?雪で遊ぼうよぉ~」



知:「お父さんぁ~ん♪ねぇ~遊ぼうよぉ~」


帰りに散歩して帰宅・・・知恵蔵を留守番させて町へ食事に出かけて終了でした(笑)

そして・・・次の日の朝、ジジババは長崎へ。


「俺も連れていけぇ~」と泣き叫ぶ(泣き叫んだかどうかは不明)

しかしドアが閉まりもう帰ってこないと理解した瞬間!!コタツへ潜り込み

電池が切れたように眠り続けました(笑)


いつも一緒にいる私って・・・なに??(^_^.)